🔥イベント出演「2024栗原市民まつり」🔥

8月31日(土)に栗原市のイオンスーパーセンター栗原志波姫店で行われた「2024栗原市民まつり」に出演いたしました‼️

たくさんのお客さんの中で、
全力でダンスパフォーマンスさせていただきました💪

みんなのキラキラ輝いて踊る姿に感動してしまいました🥺

 
ReViVaLがスタートする前の2018年に
栗原市民まつりのステージに立った時は、
今の姿は想像すらしていませんでした!

人生何があるかわかりませんね!!!

今の環境に感謝し、これからも大好きなReViVaLのために、
大好きな栗原市のために、全力で頑張っていこうと思います‼️

応援に来てくださったみなさん、ReViVaL生のサポートをしてくださる保護者のみなさん、栗原市民まつりのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️

今後ともReViVaLをよろしくお願いいたします!!!

 
 
🌰2024栗原市民まつり🌰
【日付】8/31(土)
【場所】イオンスーパーセンター栗原志波姫店
【出演時間】13:15〜13:45(30分)
【出演クラス&チーム】
 ・HEAT選抜
 ・栗原教室キッズクラス
 ・栗原教室ベーシッククラス
 ・栗原教室アドバンスクラス

@dance_school_revival
#ダンススクールReViVaL

#栗原市#ダンススクール#栗原市ダンススクール#ダンスイベント#鹿野仁#HEAT#ヒート#ロックダンス#ダンススクールリバイバル#locking#locking4life#lockingdancer#lockdance#栗原市イベント#登米市ダンススクール#栗原市夏祭り#栗原市民まつり#2024栗原市民まつり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です