🔥イベント出演「2024くりはら交通安全フェスティバル」🔥

9月29日(日)に栗原市の築館自動車学校で行われた
「2024くりはら交通安全フェスティバル」に出演いたしました❗️

9/29はReViVaLが誕生して6周年の日でした✨
ReViVaLの誕生日に、イベント出演できたことをとても嬉しく思います😆

みんなキラキラした最高のパフォーマンスを見せてくれましたよ👏

イベント後も、乗り物で楽しんだり、キッチンカーで美味しいものを食べたり、抽選会を楽しんだり、イベントを満喫することができました🔥

抽選会では、まさかまさかswitchがReViVaL関係者に❗️✌️
ReViVaLのみんなが運も強くて驚きました‼️

今回声をかけてくださった 築館自動車学校 さん
本当にありがとうございました🙇‍♂️

またイベントに呼んでいただけるように、
これからも栗原市を盛り上げて行きたいと思います💪🔥
 
応援に来てくださったみなさん、ReViVaLの保護者のみなさん、ReViVaL生のみなさん!
本当にお疲れ様でした!!!!!!!

今後ともReViVaLをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

🌰2024栗原交通安全フェスティバル🌰
【日付】9/29(日)
【場所】築館自動車学校(栗原市)
【出演時間】12:10〜12:40
【出演クラス&チーム】
 ・HEAT選抜チーム
 ・栗原教室キッズクラス
 ・登米教室ベーシッククラス

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です